すっかり気に入って追加購入したハグモッチ


取り合いになったので長男にもプレゼントしました。


イベントバナー

 

届いた商品の写真を送ってと頼んだらこれよ真顔


頼んだ私が悪いわ。

幸せな気持ちになるようにピンクを選んであげたのに



雑よね〜



イベントバナー

 



さて平和な我が家は夫がいない時だけ真顔

帰って来た瞬間から騒ぐわ〜


今回のお題はいかに看護師が嫌いかウインク  

どうでもええ。

今のところ美容外科以外で看護師にお世話になっていないし、法人の職員に接点なんてないもの。

その日は急遽、夜勤医師の欠勤。他の医師を準備する予定が何故か夫が仕事すると意気込み15年近くぶりの夜勤ニヤニヤ

その時に起きた騒ぎらしいのですが、夫はその病院には滅多に顔を出すことはありません。年に一度もないレベル。


院内の流れを知らない夫は当たり前のように掻き乱すわけよ←想像できるわ。

ついでに食堂視察に行ったら食堂でダラダラ大きい声で話している職員に腹を立て激怒。

休憩中なんだから放っておけ

貴方達が大きな声で話すとピッチが聴こえず出そびれるかもしれない。

それが何を意味するかわかりますか?

ここは職場です。節度ある行動をとりましょう。


だいぶやばいわ。

ピッチの音が聞こえない声量ってどれほどニヤニヤ

突然顔も知らない理事長が現れ激怒されるなんてシュール。


きっと場は凍りついたと思いますが、私からすれば面白い話。


夫の言い分としては休憩時間も給料をつけているから仕事。

必要な話ならまだしも無駄話しかできない頭を使えない人!

と昇給評価に向け名前だけインプットして帰宅。


どうせ慣れない夜勤、環境に夫が馴染めずイライラしただけなのよ。それをあたかもその人達が全面的に悪いかの如く騒ぎ、職員はたまったものじゃないわね。もちろんその病院の院長も呼び出され激怒。←申し訳ないけど、私には関係ないから楽しませてもらうわウインク