ゴールデンウィークに帰ってきていた次男。



友人達と夜ご飯を食べに行き、帰りは数人でタクシーに乗り帰ってきました。

1人の子が自宅と違う焼肉屋さんの上のアパートの前で降りると言ったので不思議に思っていると、親が離婚して母親はこのアパートに住んでいるから!と真顔

帰っていった。俺の家から近い歩くと呑気にそれ以上の話にはならなかったのですが、まてよ。うっかりしていたら他人事じゃないわ滝汗

仮に私の両親がいなくなり、夫から慰謝料や財産分与せず離婚したら即私じゃない!




手に職なし、社会人経験ほぼなしの私が1人になったらいくら財産分有したとしても今みたいな生活は無理。



もちろん事情は知りませんが、何だか尊敬する。だって結局は親と夫に甘えている私はできない事だもの。


と急に怖気付き←単純

夫にロールケーキを買って帰りました。


私以上に単純な夫はロールケーキに大喜びで貪りついていましたチーン

しばらくロールケーキで私の首の皮がつながったわ。