今更購入してみましたが、効果はあまりわからず。←使い方が間違っているのかも。

これを手にしてレジに並んでいたら70代後半と思しきご婦人がこれはいいわよ!私も使っている!と話しかけてきたくらいなんだからきっと良い商品なはず。




口コミが良くても自分には合わなかったり逆に口コミが良くなくても自分には合っていたりと試してみないとわからないわ〜









さて私の体調不良で夫と1週間ほど別で寝ていました。

久しぶりに一緒に寝たのですが、夜中に目を覚ますと夫が泣いていたわ滝汗



気持ち悪い。



何泣いてんの?

〇〇(私)ちゃんが隣で寝てると思ったら嬉しくてと鼻水垂らしながら泣いて訴えてきたわ。


いや。だから気持ち悪いし、そこが嫌い。

昔から好きな人には振られ、嫌いな人には好かれるのは変わっていないわ真顔


そんな自分のメンタルにも振り回されている夫はケチなくせに謎な行動をする事が多々あります。

次男は進学と同時にパソコンを購入しました。

次男の希望でアップルのパソコンにしたのですが、何故か今日、我が家に富士通のパソコンが届いたのよ〜。もちろん夫が新しいパソコンを購入したものだと思っていましたが、どうやら次男用に夫が勝手に購入していました。


パソコン買ったやん。何でまた次男に買ったん?

アップルのパソコンが欲しいって聞く前に買ってたから。まぁ誰か使うでしょウインク


いや。使わんな。

上2人ともパソコンもタブレットもあるし、未子もパソコン持ってるから笑い泣き



細かいくせに変なところでお金に無頓着。








夫。無駄遣いせず塾代20万返せ