今回ご紹介するのはあちゅうさんが公式アンバサダーを努めている、マイコンフォートのネックリラックスピローです。





私は超がつくほどストレートネック。首や肩が痛いだけではなく、酷い時は頭痛で悩むほど。
息子達もストレートネックではないものの、携帯の使用時間が長いので気をつけたいところ。
強制的に使わせている。
使用感についてですが、首が伸びて気持ちがいいデレデレ
使い始めたばかりなので劇的に改善した!とまではいきませんが、自分で首伸ばしはできないのでこのネックリラックスピロー ストレッチモデルを使用することで普段できないストレッチができるのでおすすめです!
私のおすすめ使用方法は肩にめぐリズムを貼り、目元にもめぐリズムをつけてネックリラックスピロー ストレッチモデルを使っていますが、普通に使うよりスッキリ度が増しました。




カラーについてですが、5色展開になっているので好きなカラーが選べるのがいいですよね!
私はピンクが好きですが、可愛さより汚れが目立ちにくい黒を選びましたデレデレ

イベントバナー