またもや未子の部活で鉢合わせウインク




今年度から新しいコーチが増えました。

初めてなので顔もわからなかったのですが、終わり頃にはこの人が新しいコーチなんだろう。と絞れるまでに。←20代前半の先生なので生徒と変わらないくらい見た目が若いの。

すると私が苦手としている保護者が話しかけてきて

こんにちわぁ

あの人が新しいコーチなんですね!

態度のデカい偉そうな生徒がいると思ったらコーチだったなんて!

真顔

そうか?そもそも話したこともない人に対して態度がでかいとか偉そうとかむしろあなたが偉そうよ笑い泣き

というより家庭内でもあるまいし、他人にその言葉を使うのはいかがなものかと。


私も口は悪いですが、家庭内でしか出さないので←出すな。品のない人を見るとこちらまで恥ずかしい。



よく考えたらこの保護者は人を見下す天才だったわ真顔



数年前に試合会場で軽トラックが停めてあるのを見てあっ。この車は公立の人の車だから相手チームね。と言ったのよ〜







軽トラックで公立か私立かを見分ける天才がいたなんてポーン

仕分けの天才。









ほんまにむり。


じゃぁこちらも細かいこと言わせてもらうけど、歯が黄色すぎるで!よく笑えるな。私は話より歯の黄ばみが気になるわ。

自称富裕層ならホワイトニングし。

もちろんそんなこと直接言えるわけないのでニコニコしていたわウインク





我が家を含む中途半端な年収の家庭が1番心が狭い。

年収1億超えとかになればこんなくだらない話なんてならないはず。










夫よ。この保護者とのやりとりも疲れた。あと少し稼いでくれ