今回ご紹介するのはBamboni バンボニ ジェルクレンザーです






敏感肌にも刺激が少ないブラシを使用しているので、痛くなく、すっきり!極細毛がみっちりでふわふわした肌あたりデレデレ

私は鼻の横と鼻下が気になるので付属のやわらかいブラシがデコボコして鼻にフィットし、くるくるしながら洗顔するともふもふやわらかい毛が優しく、気持ち良いです!


以前、洗顔ブラシを使用していましたが、私には毛が合わなかったのか痛くなりそれ以降洗顔ブラシは肌に負担がかかるものと思いさけていましたが、このBamboni バンボニ ジェルクレンザーの洗顔ブラシは毛穴よりも小さい20,000本のマイクロブラシで柔らか洗顔。つるつるすべすべでずっと触っていたいブラシが肌に負担が無く私は使用しても痛くなりませんでした!






ちなみにニキビなど肌トラブルが多い10代思春期息子達のほうが40代の私よりおすすめだと思いました!
イベントバナー