珍しく夫に電話しました。



電話に出なかったので切るとすぐかけ直しがあったのですが、

第一声があのさもう少し長く鳴らしてくれない?こっちは遊んでいるわけじゃないんだよ!


電話してあげてこれなら電話しなきゃよかった。偉そうに何様や。あくまでも義務じゃなくて善意でしてるの。



大した用件じゃないし、忙しと思って切った。

5コールくらいはした。


用件を伝えたら夫が次回はいつ開催?

あっ。どうせわからないでしょ。

はぁ〜わかりました。

と何とも私を刺激する言葉攻めウインク





心配しなくても次回開催日も全部知ってますけど。

ただ貴方の事が嫌いだから何でも知らんふりして教えてないだけ。

私が忙しなくて頭に入ってないと思ってる夫が1番知らんねやって!

絶対に何にも教えません。






そもそもこの男は人と話し方もわからないの?

それすらも躾けられてないから情けない。










黙ってるだけやと思うなよ。



夫が届いたことすら知らない固定資産税の振込用紙を破棄してやりました。





延滞期間まで捨て続けてやる。














ローラメルシェのキャビアスティックアイシャドウは発色も良くお値打ちで好きです。

クッションファンデも普段使いにおすすめですデレデレ