未子の塾代20万を立て替えてあげたにも関わらず返すといいながら返さない夫。


まさか20万円分を家にあるもので探して売れってこと?

この男はお金の工面すらさせるのかしらね?






甘えるな。









さて、

初めて夫が鼻をかむ姿を見届けました。←大袈裟




もう絶句。


写真や動画を載せられないのが心苦しいくらいの破壊力。



まず夫は朝からから鼻水を垂らしていました。

垂らしたまま食事をしているのもどうかと思うんだけど、一つのことしかできない夫には食事中鼻水をどうにかしろ。なんて無理難題は与えません。

散々垂らした挙句、ようやく出勤前に鼻をかみました。


そしたらよ。

ティッシュ通り越して指までベタベタ。


気持ち悪くて仕方ない。


許したくはないけど、まだそれから手を洗うならいいけど手も洗わず出勤よ。


汚れた手でドアノブとか触るわけでゲロー

車なんて不潔の宝庫ウインク


たまたま汚れたならいいですが、どう考えてもティッシュ一枚を広げたままなら指まで汚れるに決まっているじゃない?



だから余計に気持ち悪いの。何のために頭があるのよ。考えなくてもわかることをする夫が目障りで仕方ない。


殺意。


ねぇ?鼻のかみかたお母さんに教えてもらわなかったの?それとも独自のやり方?

貧乏だったからティッシュは1枚って決まってた。←鬱陶しい。面白くもない。

そうなんや!鼻のかみかたは教えてほしかったね!

はいはい。どうせ僕は育ちが悪いですよ!とお得意の不機嫌でしたが、それはこっちよ。まともに使えないならティッシュ没収やな。


私はあまり綺麗好きでもないし清潔か不潔かで分けたら不潔←極端。

そんな私が夫の動線を監視して消毒剤で拭きあげるってことはよほどよ!

子供達や他人の動線を監視して拭きあげるなんてことはないので私を神経質にさせたのは夫の責任。





息子達が他人に不快に思われないように育てないと!と再確認できました。











夫。頼むから一つでもいいから私のためになる事をしてくれ。










夫はピーナッツバタージェリーサンドを鼻水垂らしながら食べていました。

この苺のジャムと金柑のジャムはとっても美味しくておすすめです

日持ちするのでおもたせに最適です