義母がアップルパイを夫に持たせました。

もちろん1人分だけ。

お母さんは色々持たせてくれる!

感謝だね!!とご機嫌な夫。

今度あったらお礼言ってあげてね!!







何言ってんの?


そのアップルパイって貴方のお金で買ってるで!

貴方のお金で買ってるのに1人分だけしか持たせてないんだから感謝すらないやろ。


なんならそのアップルパイのゴミを捨てるのは私やからむしろ手間やけど。



お礼言われたいのは私のほう。






昼間からイラつかせるな









さて名古屋へ行っていた子供がエシレでシュークリームを買ってきてくれましたデレデレ


ホームページより引用。



限定なのかしら?

美味しかったぁデレデレデレデレ

息子はアレルギーがあるので食べれないのに私のために買ってきてくれたことが嬉しい。



一瞬でご機嫌になりましたピンクハート






これで先程のイライラはチャラウインク






なんてことはないわ。





その横でひねり揚げを食べていた夫の咀嚼音に吐き気。

ボリボリじゃなくてジャクシャクシャクみたいな口を全力で開けて食べているのが気持ち悪くて仕方ない。

この男には今後スナック菓子禁止。

この間は飴をガリガリ噛みながら食べている夫に殺意でしょ。

大福食べさせたら粉まみれにしながらクシャミでしょ。

飲み物も気持ち悪い程ゴキュゴキュするし、温かい飲み物は飛ばす勢いでフーフーするから生ぬるいのしか与えたくないし、夫の口に含ませる物が少なくなってきたわ〜


気持ち悪いのでひねり揚げは夫の自室へ。

最近、私のお金で夫に冷蔵庫をプレゼントしたの。(厳密には純金の干支の置物を勝手に売却した)

極力自室で水分補給してほしいからよ〜ニヤニヤ





これで私の前で何かを口に含む回数が減るはず。










ほんまに疑問。

排泄もまともにできないし、夫が人並みにできることあるのか?










暖かくなってきたので大好きなセゾンファクトリーの飲むお酢が大活躍です。

炭酸で割って飲むのがおすすめです。

我が家はライチピーチを飲んでいます。