ここ数日生きた心地がしなかったわ〜



新しく病院を作ろうとしている夫ですが、そこで雇う医師の中に長男の友人のお父様が入っているのよ〜滝汗

(夫と話している時に候補の医師の苗字に聞き覚えがあったので頭をフル回転させ尋問して判明)

ダメ。絶対にダメ。夫の頭がおかしいのがバレたらあまりにも息子が可哀想。いじめられちゃう。


夫には息子の友人の保護者なんて言ったら余計話がグチャグチャになるのでそれを理由にはできない。



どうしよう。

今更白紙にはできないしそもそもそこまで私には無理。


よりによってうちの病院に来るなよ!と苛立つ始末笑い泣き




数日考えた結果。

実はその先生ってあまり評判が良くないのよ。

父から聞いたことがあるんだけど、何度か診断を見落としてるみたい。貴方聞いたことなかった?

医師同士だと逆に知らないか、、、

最後はあなたが決めることだけど、変な噂も嫌だし、法人の評価が下がるといけないからもう少し考えてみたら?

他の医師の候補にあるよね?4人も一度に雇わないでとりあえず3人くらい常勤にしたら?



嘘もいいとこですが、ごめんなさいね、その先生よりも息子の立場を優先よ!免許があるんだからうちの病院にこだわらないで他で働いて。



そうなの?知らなかった!〇〇ちゃん(私)が言うって事は余程だよね?新設早々トラブルは嫌だし断ろうかな?別にどうしてもその医者じゃなきゃダメってわけじゃないから。




夫は私を信用しているのでまんまと信じ込んだわニヒヒ

はぁーよかったー

もう今年1番ヒヤヒヤしたわ〜



単純な夫でよかった。私なら絶対に信じないもの。



これで安心して寝れる。




夫が変って事でこれだけ皆んなに迷惑がかかるんだから本当に割に合わない仕事(婚姻生活)だわ。









おもたせにおすすめです。小さいお子さんにも食べやすいと思います。

選んだものが喜ばれると嬉しいですよね〜

私は来る母の日のプレゼントを悩み中です。