最近はエルメスよりロエベが使いやすくてお気に入りです。

ハマると全色集めたくなるので集めまくって熱が冷めるのはよくある。




日曜日に友人と夜のいちご狩りへ行きました。


夜と言っても金谷で食事して明日香村でいちご狩りしてお茶して帰宅は21時。



確かに平日はバレないので勝手にお出かけしますが、休日は夫に報告しないといけないので面倒といえば面倒。


まず日曜に出かける有無を報告すると不機嫌モード。

僕は寂しくて倒れそうと一言残して無視。


前日、いちご狩りの場所をパソコンで調べ予約日と時間を間違えていないか電話で確認←夫が勝手にね。

当日、金谷からいちご狩りまで最短ルートの提案。

(夫手作りのレジュメね)

といちご狩り入園料ピッタリのお金を渡されました。

金谷の支払いはファミリーカードで!と強く言われ。←普段はファミリーカード使ったら細かいのにね。



いよいよ出発☺️

友人は名古屋から来るので現地集合。


1人ドライブウインクラブラブ

なんて呑気なものではなく、オービス?ってくらい今はこの辺りだね!勝手に推測され位置情報確認。←大体外れてる。


いちご狩り10分前に気が狂ったような着信が真顔

予約時間間違えてないかな?と思って電話してあげたんだけど、今どのあたり?

お母さんにいちご好きやから買ってきてあげて。



いよいよおかしくなったか?

なんで私が自腹で義母にいちご買わないといけないの?

もちろん忘れたふりして買いませんが、頼んできた事すら図々しい。


それにあれほど連絡してくるなんて休日に出かけた私に対する嫌がらせやろ。

出かけさせないための作戦。



夫の作戦大成功やろ。


もう絶対に休日友人と会えへんって決めた。


何をされても嫌。

気持ち悪い。





あんたの前では無口やけど、いてない所では元気に動き回ってるで!














万が一を考えて夫と一緒の時はボイスレコーダーを持ち歩いていますデレデレ