結局、未子の自習室目当て塾の費用は払うと言い出した夫。



まぁ当たり前やな。

普通のことすぎて感謝などはなく。


恩着せがましい感じはいつものパターン。




忘れてはならないのが、塾の費用払う。よ!


そうこの男は夏休みの次男の留学代は知らん顔しようとしているの真顔

春の留学も払わなかったんだから帰国日も言う必要は当然ないわけで。

あっ。海外旅行保険代23,000円は出していたわ。まさかたかだか23,000円ごときで協力しか気でいたのかしら?




とイライラしていたら、お母さん(義母)の習い事の先生が東京に変わるんだって!

これから週1回は東京にレッスンを受けに行くらしい。さすがに一泊で行くようにとは伝えたけど、大丈夫かな?なんて話すじゃない。


当然義母が払うわけもないんだから、、、


下世話な計算をウインク

週1回

新幹線往復4万、東京へ行くたびに決まったホテルに泊まるから7万くらい?、1レッスン2万ちょい。

は夫が出すわけでムキー

この男、絶対に私に年収誤魔化しているわ。手取り月収240万じゃ生活費と教育費、2軒の維持費、義家族家の維持費、義母の生活費30万、貯金は絶対にできない。それに家賃収入は義母に預けて手をつけていないんだもの。

子供の留学は無駄で義母の習い事は価値のあるもの?

生い先短いねやからもういいやろ。

いつその習い事の結果発揮するの?



ムカついたので本宅の固定電話解約。

たかだか固定電話でしょ?

義祖父と思い出の番号で使わなくても大切に残していた番号なのよ。

墓荒らし←いい方!

は済ませたし、、、、、、







仏壇か。と思ったのですが、仏壇なんて荒らしようがないんですけど真顔

パーツが無くなっていたらさすがに毎日拝んでる夫なら気付く。

おもんな。






早急に探さないと真顔








子供の寝具はテイジンにしています。

アレルギーがあるので結局はこれが1番!

シーツなどもオシャレさよりも実用性を重視してテイジンです。

布団乾燥機も必須