家族の都合で私1人でグアテマラへ滝汗滝汗


警護と通訳はついてくれるのですが、観光なんてさせてもらえず仕事をこなし終了。

かっこよく仕事と言っていますが、ただ頼まれたものを見てサインするだけ。


ちゃっかりチョコレートとパックは購入し帰国


グアテマラで24時間も滞在していなかったので何が何だかよニヤニヤ





帰国早々に夫の鬱陶しさ炸裂。


長男が買った服を未子が欲しいと言ったのですが、長男はその服がお気に入りなので嫌だと。

未子はわがまま炸裂で欲しいを連呼していましたが、長男は折れず。

自分が気に入っているものをあげたくないのは当然なので別に構わない事。


まぁ未子も無理矢理というよりはあわよくばって感じなので誰も気にしていないのよ!



すると参加すらさせてない夫が突如激怒笑い泣き


未子が欲しがっているんだからあげなさい。

長男なんだからアホみたいな事してないであげるのが当然。

どこに弟が欲しがっているものをあげない兄が?

恥ずかしい。自覚を持ちなさい。

いつまでもそんな甘い考えだから頭が悪いんだ!!と。



大丈夫か?

大袈裟やろ。

頭が悪いって服と関係あるか?


子供達、反論するかな?と思ったら2人とも無視笑い泣き

むしろ夫は存在すらしていないかのように2人で話を進めていました。



ある意味それが1番面白いですが、流石な夫は

長男は何にも言わなかったら反省していたんだな。僕が正論しか言わないからシュンとするしかなかったんだよ。と何ともプラス思考ウインク




最近なんて夫が同じ空間にいたら息子と私で口の動きとジェスチャーで会話してるからニヒヒ



自らこうして孤立していくんですから好きにしたらいいわ。






生き方が汚い夫は何をさせても嫌い