友人に会うため名古屋へ行ってきましたスター



お蕎麦を食べさらざんへおすましペガサス

ここのお蕎麦好きなの〜ちゅー

日帰り予定でしたが、楽しくて1泊。


翌朝は南知多に行って京都へ向かい受注会とパンを買い占め←パン屋で6,000円は人生初。大好きな大野麩で飾り麩を購入し帰宅。

翌日は朝から高校野球を観に甲子園よ〜チーン車で20分くらいのくせに大袈裟。

甲子園に行った帰りに奈良までご飯を食べに行きました。

いや。もう本当に疲れた。運転は好きですが、流石に飽きた


甲子園まではハードだったのですが、滅多にない息子からのお誘いですから。何がなんでも行きたいじゃない?



ちなみに生麩は大野麩以外無理。と思うくらい大好き❤

パンは大して味がわからないのでオークラのパン屋で購入。




とどうでもいい私の過ごし方はいいとして。


サンディエゴへ行っていた長男が帰国。


もう大変だったのよ〜


夫を撒くため←言い方。


まず帰国日を1日ずらして報告。

間違えていたふりして前日に夫を置いて行きたいから。

帰国当日は夫の帰宅が早い日なので帰宅してから撒くのはなかなか大変。

それに長男に興味はないくせに空港に行きたいがために絶対に着いてくるのはわかっていたの。


実家に苺を取りに行くと行って出発し、道中に慌てた風に電話ウインク


大変!帰国日を時差の関係で勘違いしてた!今日帰ってくるから急いでこのまま迎えに行ってくる!!

え?どうして。どうして!どうして?

とアワアワしている夫を無視して電話を切りました。




はい!成功〜デレデレラブラブ

そのまま未子を拾い長男を迎えに行きました。


だってあと数日もしないで長男は大学がある地へ帰ってしまうのよ。1日足りとも無駄にしたくないから夫なんていたら不快でしかならない。





本当存在すら邪魔だわ。

  



未子が自習室目的で新しい塾を追加したのですが、それについて散々文句を言ってきたのよ。

は?医学部だけを目指してるならまだしも、、、

たかだか他学部なら僕は出さないよ!!

意味ない。無駄。〇〇(私)は勉強を知らないから未子が言うことを易々と聞くんだよ。

自習室目的なんて誰がそんな事してるんだよ。

恥ずかしい。人に話さないでね。ウインク

私の時でも自習室目的で捨て教科取って塾掛け持ちしてたからな。お前が知らんだけ。


へー!そうなんだ。父に頼んだから大丈夫だよ。

ご心配なく。


僕は出さないとは言っていない!とお決まりの言葉を言ってきたものの、出す気配なく。

でも夫が言った言葉も尊重してあげたいし、、、、、


悩んだ末に夫の言葉を尊重して地下にあるディアドロルームランプを数点処分し塾代に充てました。



どうせ自分が払うんだから気持ちよく払えばいいのにね。

相変わらずアホな夫