ロサンゼルスに行っている次男からマラソン完走したとメッセージが届きました。

メッセージ送ったら返信があっただけで、自分からは連絡してこない。

写真送って!と頼んだらこれよ真顔



メダルの写真だけよ。

私が思っていた写真とは程遠いですが、無事ってことね。


男の子だから?うちの息子達だけかもしれませんが、普段よく話していてもメッセージのやり取りはほとんどしてくれません。


長男は今サンディエゴにいますが、これまたほとんど連絡なし。


唯一送ってきた写真を最後に音沙汰ない真顔


私も子離れしないといけないので連絡するのは極力控えています。



微笑ましいですが、2人も海外に行かれちゃうと恐ろしいのは滞在費。

毎日活発にクレジットカードが動いている様子←これは私負担なので極力控えたい。

ブランドにも興味がないし、派手な子でもないので食費や移動費やらその程度ですが、確定していない現時点で2人合わせて729,000ゲロー


早く帰ってきて。


正直、私負担なので大変ですが、子供達が親になったら同じように自分の子にも尽くしてくれる人になってくれたらそれでいいか。と思いながら過ごしています。

未子が1番安上がり。



まぁ夫は子供の番号以外LINEもメールも何にも知らないからそんな心配はいらないんですけどねニヤニヤ

そんなお気楽な夫が、携帯を洗濯機に回したそう。←他人事。

勝手に洗った自分が悪いだけ。としか言いようがありませんが、そんな一般論が夫に通用していればこんな関係になっていないわけでウインク

ポケットに携帯を入れたまま洗ってしまった。


あら。それは大変。どう?使えない?



使えないから病院から電話しているんだよ。

そんなことも言わなきゃわからないの?


それは大変。データコピーはしてある?


だから。壊れているのにどうやってデータコピーするの?考えて。最初から言うけど、洗濯機に携帯を入れて洗ったの!壊れたのにデータコピーなんてどうやってできるの?教えて?ねぇ!!


それは大変ね。←面倒な時はだいたいこの言葉を連発。


うわぁーこまったどうして僕がこんな目に遭わないといけないの、、、、、←最後らへんはパニック過ぎて聞き取れなかった。




で突然電話を切られましたおすましペガサス






この男は日々変化もないからある意味羨ましいわ。