恐怖よ〜



未子の学校に提出する用紙があり、

押印し、提出するだけにして封筒に入れ私のカバンに入れていました。



当たり前ですが、夫には用紙の話も提出物の話などしていません。




さて翌朝。


夫が未子の学校に提出する書類に印鑑は押してあるけど、参加の可否どちらにもレ点をしていなかったよ!

ちゃんとしてあげないと。恥をかくのは未子だよ。滝汗




いやいや。私のカバンを漁り、封筒を開けない限りわからない事。


怖すぎる。



普段は夫の目につくところに置いていませんが、たまたまカバンに入れ忘れた封筒を開けてまで見るなんて。

大した書類じゃなくとも夫には見せたくないのよ。いちいち会話が増えるから←最低限の会話だけが希望。






やっぱりこの男は気持ち悪いわ。

本当に嫌い。



これで好かれようと?

頼むから早く片付いてくれ









そんな気持ち悪い夫は私の母へバレンタインのお返しはしないのに義母への母の日のプレゼントを心配しています。