私達夫婦は側からみたら円満花


人に夫の悪口なんて絶対言わないものウインク

悪口は喜ばれても惚気なんて誰も興味がないので早々と話題は終了してくれるので何か聞かれても夫の事はベタ褒めよハート




そんな仲良しな私達ですが、会話なんて一つも成立しません。

滅多にありませんが、私達夫婦➕誰か。と行動を共になんてしたら私達が仲良し夫婦ではないって事がすぐにバレるのよ〜笑い泣き

そりゃそうよね。何一つ共通する話題もなけりゃ好みも知らないんですもの。

まともな人なら私が夫嫌いなのがすぐに見抜けるってことウインク

結局見抜けないのは夫だけ。

私の言動や態度で違和感を覚えないなんて普通に考えたらありえないわ笑い泣き



さて、そんな夫が奇妙な行動を。


休日、私の起床が9時頃でした。←夫は4時よ。

洗濯を干そうと洗濯室へ行くと何故か洗うはずの汚れた洗濯物が一枚残らず無いのよ!

乾燥機にもかかっていないし、干してすらない。


どこへ?




そんな変な事をするのは夫しかいないわ真顔



洗濯物は?


疲れているから思って院長室の洗濯機に回して干してこようと思ったんだけど、花粉がつくから干せないよなってなって回したまま置いてきたよ!真顔

は?家から片道1時間もかかる病院まで行って何してるの?院長室に乾燥機があって我が家に乾燥機が無いならまだしも、院長室には洗濯機だけで我が家は乾燥機もあるし、洗濯なんて外に干したこともないのよ。それに洗濯回したまま放置してきたって何事?何故本宅じゃなく病院?休日でもみんな働いているじゃない。

意味がわからない。とりあえず持って帰ってこいよ。


みんな仕事だよね?洗濯物持っていたらおかしいよ!


大丈夫!僕のエレベーター使ったから誰にも会っていないからニコニコ


その洗濯物取りに行ってきて!


え。今から??

無理だよ。あそこの病院へ行くのは次回は水曜日だから、その時でいい?


いや。無理かな?私が取りに行くわ!!


じゃぁ取りに行ってきますよ。

迷惑なことばかりしてごめんなさいね。


と激怒して取りに戻りました。





どう考えても理解ができない。

何がしたいの?

意味がわからない。