この女優さん好きだわ〜綺麗だよね!昔から変わらない!!と夫に言ったのよ。


これなら当たり障りない会話じゃない?

イライラする要素がないと思ったのですが、この夫は申し訳ないけど、申し訳ないけど、本当に申し訳ない!本当に申し訳ないけど、ただのバカだよね。真顔

何にも申し訳なくないからな。めんどくさいからさっさと話して。それに誰もバカかどうか聞いてない。







さてこの誰よりもバカな夫がポルシェのマカンの新作が出た?出る?から見に行きたいと。

わざわざ外出先でね!←絶対最初から行く気やったはず。私が嫌がるの分かってるから言わなかっただけなのよ真顔


まぁいいわ。車の中で待っていよう!と思っていたら、運転の下手な夫はポルシェの駐車場で悪戦苦闘。

もちろん駐車できず笑い泣き



見かねたディーラーがこちらで駐車します!なんて言うから私は降りるしかなくなったのよ。

ろくに駐車もできないくらいなら免許証返納しろ。


どうやらこの店舗は認定中古車のお店。

新車を見に来た夫は自分の確認不足なくせにディーラーに店舗前にしっかり記載するべき。配慮がない!!なんてクレームをつけだしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←本当に1人だけ理解していないのよ。

文章だけじゃ伝わらないけど、本当に動画撮りたいレベル。

別にいいやん。暇なんやから。この後予定なんてないやろ?思ってたのと違うなら、勘違いしていました。で終わる話。

とディーラーをかばったら恥ずかしくなったのが諦めて店を後にしました。


もちろん帰りは私が運転しました。


車内でもあいつらはアホやわ。ちゃんと返事もできへん。あんな店、誰も行かんやろな。と悪口ばっかりウインク

心配するな。お前なんて客とみなしてないから笑い泣き



とやっとこさ黙ったと思ったら夫お得意のギリギリで人を見つけてビックリ絶叫よ真顔

危ないなぁー

最近飛び出す人ばかり。無茶苦茶やわ。





いや。どんなんよ。最近飛び出す人ばかりて。

時代が変わろうがそんな人おらんって!そんな恐ろしい世の中であんたは1人生きてんの?逆に心配。



反射神経鈍ってんのちゃう?

最近そのパターン多いで!!年と共に鈍くなるから仕方ない。と返したら納得いかないご様子で黙りましたちゅー







納得してようがしてまいが、黙ってくれたらそれでいい。

今回も頭が悪いのを最大限にアピールしてくれました。







この男と1時間出かけるだけで吐きそう。


気付かないふりして夫の生ドーナツ踏みつけてやったわ






ばーか