とうとう我が子の悪口まで言っちゃってるわウインク


長男が大学へ進学して以降、ほぼ夫と会っていません。

留学以外の休みは実家にあるこちらにちょこちょこ帰ってきていますが、なんせ私の実家に帰ってくるか、夫が不在時だけ家に帰ってきているの。


まぁそれって言わずとも夫が嫌いって事じゃない?

他人でもない我が子に嫌われるなんてよほどの事がないとならないわけよ。

私なんて子供が小さい頃は怒りまくっていたし滝汗本来であれば嫌われてもおかしくないのは私。




そんな状況ですが、夫が〇〇(長男)は全然帰ってこないね。勉強もまともにしているのか分からないし、年末年始も帰ってこないなんて非常識極まりないね。なんの成果も出さないくせに。

次男も何考えているかわからないし、さっさと自室に篭っているから何しているかもわからないし、この間はあまりにも酷いと思って居ない間に部屋を覗いたら参考書ばかりが積み上げてあったんだよ。あんなに参考書を買い込むなんてアホな証拠。情けない。

未子は僕がいる間は帰ってこないから何にも分からないし、、、、あの3人を見ていると浮遊しているな〜とつくづく思うよ。友達がいないと生きていけないみたいな感じ。と!あと何か言っていたけど長すぎて覚えてないわ笑い泣き






もう。何から説明して欲しいの?

毎日私達はグループラインもしているし、頻繁に帰ってきていますけど。たこ焼きパーティまでしているわよウインク下の子2人もよく話すわよ!貴方が居るから自室なだけであとはリビングにいますとも!






本当に哀れ以外の何者でもないわ〜









ホワイトニングは国産より海外製が好きです。

やりすぎると歯が痛くなる