普段からブラジャーは着けますが、寝る時くらいは極力外したい。子供を産んだ人なら共感していただけるかもしれませんが、授乳時に楽な向きを選びすぎて授乳後の胸は左右非対称真顔
寝転んだら胸は無くなりますが、これまた授乳の影響で乳首だけは立派になっているのでブラジャーを着用せず寝る事はできません。
最低限のマナーとしてヨレヨレのブラジャーを着用していますが、やっぱり気持ち悪い。

そこで今回試させていただいたのが夜寄るブラ←ネーミングが気になるのは私だけじゃないはずニヤニヤ


私は透けるのが嫌なのでベージュをセレクトウインク

薄い素材なので乾きやすい点も良い!薄いガードルみたいな素材。

それにかわいい下着は肩紐が細いから夏場は嫌なのよ。

肩紐が太いのがお気に入りです。


着け方をみてびっくり。

私がパット入りキャミを着る時の同じ方法

(本当にどうでもいい情報ね。ちなみにお風呂屋でも下から着ています。)


付いていたメジャーで胸を測って、、、、、








とならないのが私。



怖いもの見たさでふくらはぎのサイズを測りました滝汗








えぇ。そりゃもう。

測った瞬間、食べていたアイスをそっと冷凍庫に片付けました。

 



イベントバナー

 




本当に話がすぐ脱線して自分の話ばかりしちゃう笑い泣き




肝心な使用感ですが、着用して寝ても苦しくなく違和感なく使用できましたスター





これまたどうでもいい情報ですが、撮影場所は中庭のテーブルです。

庭でブラの写真を撮る違和感よニヒヒ