実家で子供の誕生日会をしましたハート

なんてかわいいの〜(17歳)





たまに登場する無能義弟。


仕事の話で義弟が夫に収支が少し減ったなぁと言ったみたい。←何にも仕事してないし、法人に貢献してへん人が偉そうにな。

それを聞いた夫が〇〇(義弟)はやっぱり法人のことを考えてくれてるおねがいと大喜びニヒヒ




聞いていて鬱陶しかったので、それはないやろ。法人のこと考えてるなら経費の無駄遣いなんてしやへんやろ。そもそも仕事するしな。一年前から言ってることすら終わらせてへんやん。笑える。それで考えてる!ってなるなら私もそう言ってお給料貰いたいわ。羨ましい〜







夫激怒よ〜


蚊の鳴くような声で

どうせ僕たち兄弟は無能ですよ。


え?なんて?


何にも言ってない!!


わかった。私の空耳な。


そう!!!











夫曰く私の空耳やねんて!













言った事を絶対に後悔させたるからな。




その日は一日中ほぼ無視してやったわウインク

何かを話してきても無視。

たまに話してる?わたしの空耳のどっち?とだけ言って無視を貫きました。







謝るとかの問題じゃなくてそもそもの発言にイライラするわ。


言いなりになるだけと思うな!

飴と鞭を知れ

わたしが簡単に泣き寝入りすると思うなよ