夫は私の本性をもちろん知りません。


日々の過ごし方すら知らないんじゃないかしら?


まず私が車に乗る時はドライブレコーダーのSDカードは私用に変更。

ナビの検索は毎回リセット、走行距離も毎回リセット。

ガソリンの量なんて夫は覚えていないからスルー。

何かを食べても家の中にゴミは捨てません(食の好みすら知られたくない)。←業者が取りに来る外のコンテナに入れています。

郵便物は私と子供のは実家に転送。

写真も全て実家。

通帳、印鑑、証券、パスポート、キャッシュカードなどは夜間金庫。

夫からの生活費が振り込まれる銀行のキャッシュカードだけは財布にイン。

ポイントカードなど行動範囲がわかるものなどは財布に入れません。夫の前で持ち歩いているのはファミリーカードと夫が把握している銀行のキャッシュカードだけ。

子供と私の携帯は私契約。


保険証を使ったのがバレたくないので病院の通院すら自費で通ったりするわウインク





当たり前ですが、浮気や不倫などはしていません。

ただ嫌いな夫に私のことを知られたくないだけ。




いちいち会話が増えることもイライラするじゃない?あたかも私を知っている風に話されても腹が立つのでね。










今日は私の好みを話してくれたわ〜


〇〇(私)はお寿司が好きだから明日はお寿司に行こうか?ツマガリでマドレーヌも頼んでおいたからね!

だって笑い泣き




私、生物食べられませんけど。

マドレーヌやパイなど水分が必要な食べ物も苦手よ。

ほんまに何にも知らんな。




でも考えてみれば、私が徹底しているから夫が何にも知らないって事だから日々の行動は無駄じゃなかったって事ねちゅーピンクハート







死ぬ間際まで知る必要ないわ。


私達が夫婦として発揮するのは夫の死後よ!

遺産の時だけ!



報われるわ〜デレデレスター