夫と紅葉を見に行きました。

こんなに感情がない女だったかしら?ってくらい無。楽しくなかったわ〜

夫と結婚せず他の人と一緒なら私は幸せだったのか?と答えが出るわけもない無駄な事を考えだしてお先真っ暗になりそうだったわニヤニヤ









さて

義実家へ遊びに行っていた夫。



手土産を貰ってきましたウインク

南部せんべい2枚、リンゴジュース1缶、カレー1食。


相変わらず鬱陶しいわ〜


義母が、お取り寄せしたから取りに来て!というわりにいつも夫の分だけ。


いらないのよ。いらないけど、根が意地悪。


お正月はおせち頼んだからね!

と言っていましたが、もちろん夫用の1人用。


いっそのこと義実家で過ごしてくれ。


夫がいてるだけで新年を祝う気にもならず、我が家は数年前から干支やしめ縄もなし真顔←実家で子供達と満喫よ!



気持ちよく新年を迎えようと考える夫に殺意が湧くわ。