曽祖父のお墓がある名古屋へ行ってきました。


1人で車で行ったので寄り道もたくさんできたわ〜デレデレ

梅花堂で鬼饅頭をゲット。

ここの鬼饅頭は幼少期からよく食べていました花

初めて自分で購入したのですが、一個170円もするの?ポーンとビックリしました。(勝手に80円くらいだと思っていただけ)


あとはこれといって特別なものは買わず、どこでも買える仙太郎やらタカノで色々買い込み

買うのを想定していたのでクーラーボックス持参よウインクピンクハート


ここまでが私の息抜き。




そんな短時間のお出かけすら楽しんでいたのですが、夫が新幹線に乗って名古屋に現れました真顔←終わった。


ショーメでジョセフィーヌのピアスを頼んでいたので受け取り行くと、何故か夫がペアリング欲しがり購入笑い泣き

夫から向日葵の花束までプレゼントされそのまま2人で名古屋港水族館へ向かいました。


楽しいね!幸せだね!と何度も連呼され何度も手を握られましたデレデレ花


何この何にも楽しくも嬉しくもないなんて。

夫の口臭も酷いからイライラするし、夫のやることなす事腹が立って気がおかしくなりそうでした。


夫は常に滝汗真顔

不快以外の何者でもない。

ボトックスしろ。