友人とランチへ行ってきました。

その友人とは10年振りちゅー


そんな友人から言われたのよ!

疲れ果てた顔してるね。とチーン←気を遣え。

もちろん10年振りだとお互い老けますが、それよりも所帯じみた顔になったはなかなかの衝撃よ笑い泣き



思い当たる原因は...夫ねムキー

完全なる経済格差よ!美容代も毎月ろくに使えないんですもの。たった3万でどうしろと?

髪の毛とまつ毛と爪よ!!

下着だって購入しようと思っても夫同伴でしょ?私の好みより夫好みを推してくるし、結局それを買うことになるので気持ち悪くて行きたくないのよ。服も同様。いちいちついて回ってほしくないゲロー先日も夫が靴を買ってくれると言うのでフェラガモ へ。店に着いた瞬間嫌になり帰宅。

口は出しまくってお金出すタイプ。

口は出してお金を出さないタイプよりマシかもしれませんが、私からすればもはや同じ。

一緒にいる時ならお金は出すけど、いない時は渡しません。を勝手に徹底しているわチーン


そりゃ汚くなるわ。年々美容費が上がるものなのに我が家は減るんですからチーン

友人が教えてくれなかったら分からなかった事なので感謝だわ〜ちゅー