先日、ドイツ村にイルミネーションを見に行きました♥️♥️








寒かった~⛄
昔より規模が縮小したような?


姉妹はキラキラにうっとり♥️
楽しんでいましたよ‼️

夜の観覧車から見るイルミネーションって良い🐇



日中は広場でバドミントンをしたり、芝そりをして自然で遊びました‼️遊具もあります~😍

小さな動物園もあり、興味津々‼️


アトラクションはだいたい3歳~なので、
お姉ちゃんが楽しんでいました♪
身長制限もあるものも多いので、調べてからいくのがオススメ◎

ジェットコースターが身長90センチからなのが嬉しい✨バイキングも90センチから✨

おちびには嬉しいかぎりです。

またオミクロン株が増えてきて…
しばらく、ひきこもり生活かな~😵💧