tata0206さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お盆

やっとお盆が終わりました







明日から仕事がんばるぞぉアップ









明日がんばったらまた2連休だぁアップ








明日はビデオ見よう晴れ

松田選手

松田選手が亡くなったんだなぁ






早すぎる¨









俺もサッカーでDFやってたから






松田選手の凄さ熱意が少しわかるんだなぁ







中澤・松田選手のDFラインが好きだった








戦力外になった時 なぜ?って思ったよ








松田選手天国でも日本サッカーを見守ってて下さい






ご冥福をお祈り申し上げます

暑い

今日も暑いですなぁダウン






海にでも行ってビールが飲みたいよあせる








沖縄に住んでても海には4~5年行ってないです








パチスロばっかりガーン








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>