皆さま、あけましておめでとうございますキラキラキラキラちゅーキラキラキラキラ

お久しぶりでございます!!
ボヤボヤしてる間に新年を迎えてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

2020年ですねピンクハート
おせち食べましたか!?
お雑煮食べましたか!?

個人的には伊達巻きが1番好きです酔っ払い酔っ払い酔っ払い甘くて食べ応えがあって白味噌のお雑煮に合うんだなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とはいえ、私はというとスタンダードなおせちも関西風白味噌のお雑煮も今年は食べれておりません笑い泣き
伊達巻きや紅白かまぼこは頂きましたおにぎラブラブ

一応初日の出と初詣に行った後、夫と義父母と4人で、『男はつらいよ お帰り、寅さん』を観に行って終始号泣して午前中にエネルギーを全て使い果たし、後は家でぼーっと寝正月を決め込んだ次第でございます照れ照れ照れ


今年の抱負は、『新たな挑戦をする』でございますキラキラ

色々と計画中で今年は今までやったことのないことを始めるつもりですルンルン
なんせぐうたらな人間なので少しずつでも進めるように自分にムチ打っていかなければ!!ムキー!!


昨年もこのブログを見て頂き、素敵なお言葉や刺激を沢山頂きましたキラキラ

こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいおねがいおねがい