皆さまこんにちはガーベラ爆笑ガーベラ

こたつって最高ですねぇ〜酔っ払いラブラブ


少し前からこたつを出しておりますが、本当に1度入ると出られない!!!!!!
目の前にテレビとみかんがあると尚更出られない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



部屋の暖房をつけていないので、こたつから一歩出ると寒いし、結局こたつに入るとそのまま座りっぱなしに、、、お茶
こたつって腰から下の布団に入ってる部分は暖かいけど、上半身が寒いのでそこをどうやって暖めるかいつも考える真顔単純に厚着すれば良いんだろうけど、こたつのホカホカした暖かさを首まで感じたいのになぁ晴れニヒヒ晴れ


何か良い案ありませんかチュー!?


では本日の4コマ漫画もお楽しみくださいキラキラウインクキラキラ




























































































ひどいですねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう本当にひどい顔でした。笑

朝の散歩は寒さと眠さが一気に顔面に襲ってくる感じで、自分ではコントロールできない顔になるんですねニヒヒまさかそれを写真におさめられるとは思いもよりませんでしが、また笑える思い出が一つ増えましたルンルン







一緒に寝ると暖かいねピンクハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート