皆さん、こんにちはチューリップ爆笑チューリップ

雨が降りそうな雲行きですが、昼の3時皆さまはどうお過ごしでしょうかカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツパフェラブラブ!?


最近食べる漫画ばかり描いておりましたが、さすがにちょっと食いしん坊ぶりに気付かれて恥ずかしくなってきましたので、日常の出来事もちゃんと描いていこうと思う今日この頃ですちゅーちゅーちゅー


とはいえ、毎日の中にどんなストーリーが見つけられるだろう?そんな面白いことなんてあるかな?なんて考えますが、何でもないことでも、意外に後で思い返すとちょっと笑えたりしますよね爆笑


映画のような、ドラマのような、小説のような、劇的でロマンティックでスリリングなストーリーは何にもありませんが、「今日晩ご飯何しよかな?」とか「あれ?何でここにコレがあるんや?」とか「あ、やってもた。ゴミの日昨日やった。」とか、、、こんな何でもない日常も、漫画にしてみるとそれなりになんか楽しく見えるのが不思議です笑い泣き


なので、自分のペースで焦らず頑張らずこれからもちまちま日常のしょうもないことを描いていければ良いなぁと思います〜チューチューチュー



では本日の4コマ漫画もお楽しみくださいルンルンお願いルンルン

















































































やっぱり女は強し!!ということでしょうかニヤニヤ!?

家には二匹のワンちゃんがいますが、いつもなんやかんやケンカしたりしていますチューでもふと見ると2人仲良く寝ていたりキラキラちゅーキラキラ

癒されますよねぇ〜ガーベラガーベラガーベラ