皆さん、こんにちはルンルン照れルンルン

今日は雲一つない青空ですねぇ〜キラキラ船キラキラでも風はヒンヤリするゲロー


最近色々と考えることがあり、自分の考え方や振る舞い方、言動についてたくさん見直さなければいけないなと思いましたもやもやもやもやもやもや

自分はこれが正解なんだって思ってやっていることが実は人を傷つけていたり、逆に何もしなかったことが誤解を生んだり、、、

一番大切なことは、相手の目を見てちゃんと向き合って相手の気持ちを聞くことなのかなとあらためて思いました流れ星

分かっていると思っていても、いざその場面に対面した時にそのこと自体に気付いていなかったり、誠実に接することが出来ていなかったり、思っていた自分では無かったと後で気付くことも多々ありますよねタラー


もしそうやって誰かを傷つけてしまった時、そのときは、ちゃんと謝る。それしかないと思います照れ照れ照れ


素直に謝る。素直に感謝する。そんな大人でありたいですねキラキラふたご座キラキラ































































































またまた前半のトークは無縁のスイーツテロなお話でございましたお茶お団子ラブラブ
皆さまお茶所には最近行かれましたかちゅー!?
アツアツのおぜんざいをフーフー言いながら食べるのは最高ですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い






横に添えてある昆布の佃煮が良い仕事してましたハートニヤニヤハート