皆さまこんにちはキラキラ照れキラキラ

少し曇り空ですが、隙間から見える青空が綺麗ですね〜義理チョコ義理チョコ義理チョコ


家の裏に小学校があるんですが、子供たちの楽しそうにはしゃぐ声がいつもBGMのように聴こえてきます。
とても優しくて温かい気持ちになるBGMですニコニコニコニコニコニコ



大人になって思い出す子供の頃の記憶って、だいたい小学校の頃のことが多いですチュー
学校での思い出もそうですが、家の中での思い出もよく覚えてるなぁルンルン



日曜日の朝、双子の姉(私は双子なんですウインク)と起きてフレンチトーストを2人で作って、大好きな映画を色々選んで観たりパンラブラブ
リビングのカーテンの隙間から朝の光がキラキラのぞいてて、気持ち良いなぁ〜と思ったり晴れ虹晴れ



皆さんは子供の頃の思い出はどんなことを覚えてますかウインク!?



では本日も4コマ漫画お楽しみくださいピンクハートお願いピンクハート












































 












































前半のトークは全く関係のないストーリーでしたね!!ニヒヒ!!
やっぱり寒くなるとたいやきを食べたくなるのは何故でしょうお茶?

たいやき屋さんの前を通ったりすると、香ばしい甘い香りがして、あのホカホカのたいやきを食べたい酔っ払いとなってしまうんですよねぇデレデレデレデレデレデレ




たいやきにはどんな飲み物合わせますかウインク!?
やっぱり緑茶が多いのかなぁお茶