皆さまおはようございます星ニコニコ星

今日も朝から寒いですが、太陽が出るとポカポカと暖かくて気持ち良いですよねぇ〜照れ照れ照れ


洗濯物をついつい溜め込んでしまうクセがあり、今日もお休みの夫と2人で洗濯機を3回も回して干すを繰り返すという状態滝汗アセアセほんとに自分の主婦力の無さに毎度反省するばかりです。笑


家事をスマートにこなせる意識高い系主婦になりてぇ、、、ハートブレイクチューハートブレイク


では本日も4コマ漫画お楽しみくださいキラキラデレデレキラキラ




























































































夫くん頑張ってくれましたねぇ〜デレデレ笑 
夫にご飯を作ってもらったのはこれで2度目ですチョキルンルン1度目は結婚する前にチキンカレーを作ってくれましたカレー(これもおいしかったおいしかった!)


久しぶりの料理でかなりアタフタしてましたが、(4コマには描かれてないですが、途中でブレーカーが落ちたり、フライパンを空焼きして煙が出てきたり、、笑。)朝から一生懸命作ってくれてとても嬉しかったですウインク



マヨの量がかなりでしたが、美味しかったですデレデレデレデレデレデレ