皆さまおはようございます晴れ爆笑晴れ

今朝も冷え込みますねぇ〜ガーンガーンガーン
本当に布団から出られないアセアセ

前回掛け布団問題についてお話しましたが、これを解決する方法は無い!!と判断し、
昨日は毛布の二枚重ねで寝てみましたデレデレデレデレデレデレ


これがですねぇ〜、毛布って布団より少しサイズが小さい為動くとすぐ足が出ちゃうんですよねぇえーんタラー
あぁ、、、難しい。



もう基礎体温を上げるしかない炎ムキー炎


では本日の4コマ漫画もお楽しみくださいピンクハートウインクピンクハート




























































































美味しそうですねぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払いいや、これは本当に美味でごさいましたキラキラ笑い泣きキラキラ

義父母の元には度々新鮮なお野菜やお魚がこうしてやってくるのですおねがいその度おすそわけしてもらって私も幸せを頂いてますピンクハート

そしてお義母さんの包丁さばきの見事なこと!!びっくり!!
大きなはまちをあっという間にお刺身にしてくれましたちゅー
やっぱり母はスーパーウーマンですなキラキラ真顔キラキラ






大盛りご飯と共に頂きました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ワカメたっぷりの味噌汁がまた良いんですグッデレデレラブラブ