皆さまおはようございます晴れ爆笑晴れ


今朝も朝から冷え込みますねぇ〜アセアセ

目が覚めてから布団を出るまで30分はかかってるんじゃないかってくらい、ずっとモジモジぐるぐると布団にくるまってしまいますなぁ照れ照れ照れ



毛布と掛け布団のダブル包みを始めてますが、朝になると絶対に掛け布団が落ちて端の方で固まってますタラーチュータラー

あれには解決法あるのかな??

掛け布団の上に毛布!?毛布の上に掛け布団!?
どちらも試してますが、やっぱり掛け布団がどっかいっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どなたか良い方法教えてくださいデレデレデレデレデレデレ



では本日もお楽しみくださいピンクハート爆笑ピンクハート


















































































新婚旅行シリーズ無事に終わりましたキラキラちゅーキラキラえらく時間がかかってしまいまして、すみませんアセアセ

3泊5日の弾丸ハワイ旅行でしたが、思ったより満足感もあり、良い旅だったなぁと思いますおねがいおねがいおねがい

心残りはパンケーキとマサラダ(揚げドーナツ)とアサイーボウルなどのおやつ系が全然食べれなかったことですねハートブレイクえーんハートブレイク

またいつか(20年後くらいに)行けたら、その時はゆったりじっくり楽しみたいと思いますキラキラウインクキラキラ






日本でも食べれますが、海外の空港には大体ある「BURGER KING」ハンバーガーラブラブ※上記はクリスピーチキンバーガーwithチーズ

大好きですねぇ〜酔っ払いあのボリューム感最高ですハート