皆さま、こんばんはイチョウ照れイチョウ

もうかなり寒くなってきましたねアセアセ部屋の中にいても寒くてずっと体をさすって暖をとってます。笑


最近、部屋を大掃除してかなりスッキリしました!!元々物をたくさん持つ方では無いし、服もほとんど買わないんですが、何故かゴミ袋パンパンに一袋分捨てる服が、、、ほんとに謎です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家具の配置を変えたり、物を減らしたりすると、全く別の部屋に見えて色々やりたくなりますよねキラキラ真顔キラキラ


なので今私はやったことのないDIYっちゅうものに興味があるのですグッ壁にちょっと色紙を貼りつけてみたり、写真フレーム使って飾り物を作ってみたり、、、



そんなことを色々考えてみますが、100均とかホームセンターに行くのがめんどくさいチーンチーンチーン



皆さんはDIYやってますか?ウインク


では、本日の4コマ漫画もお楽しみくださいハートおねがいハート





















































































新婚旅行シリーズまだ続いてたんかい!?と突っ込まれそうですが、次回で終わりですウインク

ハワイの最後の夜はとにかく食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払いそりゃやっぱり食べますでしょ?

漫画では描ききれなかったのですが、まだまだ色々食べてますピンクハート笑 またいつか食イラスト登場させたいと思いますウインク






お洒落系ロコモコですねちゅーデミグラスソースと半熟目玉焼きがお肉のジューシーさをまろやかに風味豊かにまとめてくれてましたハートハートハート