皆さまこんにちはキラキラ爆笑キラキラ

またまたブログ更新が遅れてしまいましたアセアセ

なかなか絵を描けずにボーッとしたり、
ヒューマンドラマ系映画に涙を流したり、
美味しいかりんとうを求めて結局スーパーに置いてる黒々とボリュームのある定番スタイルが1番おいしいと納得したり、、ラブラブラブ


さてさて新婚旅行シリーズもあと少しで終わりですピンクハート爆笑ピンクハート

では本日の4コマ漫画もお楽しみください真顔イエローハーツ


















































































そうなんです!!この旅の最大の目的は親友の結婚式でございました照れ照れ照れ
ハワイの海と空と太陽は眩し過ぎるキラキラやしの木イルカアメリカサーフィンキラキラ
本当に素晴らしい結婚式でしたハートちゅーハート





ケーキがアメリカンな感じでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い美味しかったぁハート