皆さま、こんにちはひまわり爆笑ひまわり

今朝は朝から全く動く気がしない。。真顔


なぜだろう、昨夜は確か、、、夜21時過ぎに甘辛鶏そぼろ丼を作って白米が進み過ぎた、ケーキは食べなかったもののコンビニのタピオカミルクティーを飲み、ポッキーを一袋頬張ったくらい、、、

あ、食べ過ぎて体が重いだけか!!ニヒヒ!!


嬉しいことが沢山あるとつい調子に乗っちゃいますねちゅーちゅーちゅーキラキラ



では、本日の4コマ漫画もお楽しみくださいルンルンおねがいルンルン
























































































旅行は刺激だけじゃなく、ゆったりと癒される時間も必要ですよねキラキラ照れキラキラ
あと2日目に一番疲れがドッと来る!!!!!!

ワイキキは一気に人通りが多くなってだいぶ面食らいましたねぇ〜アセアセアセアセ
私も夫も買い物好きではないのでショッピング街でテンション上がるって訳でもなく、とりあえず翌日のイベントに必要なものを買い出しに行ってグッタリしてしまいましたチーンチーンチーン







旅行記のイラストはいつもより力が入ってしまい、度々思考が停止しちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き