皆さま、おはようございます☀

今日は朝からお天気が良くてとても気持ちいいですねぇ〜おねがいおねがいおねがい

でもかなり寒くなってきましたアセアセ皆様は風邪などひいてませんか!?暖かくして下さいね〜チュー


昨日久しぶりにカラオケに行って、かなり歌いましたちゅールンルン

元々歌うことが大好きなのですが、結婚してからなかなか家で歌ったりすることが無くなり、唯一カラオケに行った時に思いっきり歌えるのがとても嬉しいのです爆笑
とはいえカラオケも年に2、3回という感じで滅多に行けないので昨日は幸せでございましたラブラブ




好きなことをし続けるというとはなかなか難しいです。生活が変われば出来ることも変わるし、自分自身が変わっていくこともありますよね。

でも自分が好きだって思うことは、やっぱりずっと好きでいたいですねキラキラそういられる様に、常に柔軟に切り替えていく必要があるのかもしれません。





それでは今日の4コマ漫画もお楽しみ下さいおねがいイエローハーツ























































































新婚旅行の続きです!!
2日目の朝は本当に贅沢でしたおねがいキラキラ

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、あのキャラクターのいるホテルに宿泊しましたのですちゅー
これは夫の推薦でして、夫はとても好きなのですラブラブ
私も映画は大好きですが、キャラクターや遊園地、施設的な所はあまり興味が無く、夫に出会ってからそういう場所に行く機会が増えましたハート

とても素敵なホテルでした照れキラキラ



やはり、朝食も頬張りまくっていた夫でした。笑

余談ですが、本日私は誕生日を迎える事ができましたウインク年を重ねる度に、過去の自分からどう変わったかとか、何か成長したかとか考えますが、何年経っても自分は自分のままですね。笑

まぁ一応目標くらいは立てて、頑張りたいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ