皆さま、こんにちは🌞

昼食にラーメン&炒飯をお腹いっぱい食べて一汗かいた後、お店を出た時に涼しい風に癒され冬の訪れを感じた今日この頃です。。。キラキラお願いキラキラ


ダイエットはバランスですよね!!食べたいだけ食べる時もなきゃだめなんです!!


新婚旅行で爆食したにも関わらず、人間の体ってどうしてまたお腹が空くのでしょう真顔真顔真顔?



それでは本日の4コマ漫画もお楽しみ下さい爆笑ラブラブ























































































これは本当に美味しかったピンクハートデレデレピンクハート
プレートご飯ってなんかワクワクしますよねキラキラ食べたのは、マヒマヒプレート(マヒマヒという白身魚のフライ)とBBQショートリブプレートでしたちゅーどちらも下味がしっかり効いていてお米がススム味ラブラブ付け合わせのマカロニサラダもクリーミーで美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





BBQショートリブは甘辛くて最高の味付けハートハートハート