皆さまおはようございます☀

まだクローゼットを秋冬にシフト出来ておらず無理矢理夏服で凌ごうと必死の毎日ですゲロー

すぐ出せる場所にあるのに衣替えって、なんだか面倒ですよねぇ〜。洗ってから詰めて防虫剤も入れるけど、結局着る前には絶対洗いたいし、まずは洗濯してから!と思うと今日は夏物のペラペラカーディガンき着とこう!となるんですよねぇ〜。。ザ・ズボラ‼︎笑い泣き

皆さんはもうちゃんと衣替えしてるんだろうなぁ、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


では、本日の4コマ漫画もお楽しみ下さい!!チュー



















































































今回行ってきました新婚旅行の4コマ漫画始まりました!!照れ

恐縮ながら夢のハネムーンはまさかのワイハでございますやしの木アメリカやしの木
ハワイに決めたのにはある理由がありまして、また4コマ漫画で紹介したいと思いますウインクウインクウインク







ハワイのコンビニで売ってたタピオカドリンクがクセ強すぎて途中で断念してしまった、、ゲッソリジュースゲッソリ