皆さま、こんばんはチューグリーンハーツ

各地で大雨の影響が出ておりますねアセアセ皆様がご無事でありますように祈るしかありません、、、ショボーンキラキラ

ただ今新しい4コマ漫画を色々と作成中ですが、前回お話した新婚旅行をテーマに描いておりますウインクルンルン旅行の色々を何作かに分けて描いていこうと思っておりますので、是非楽しんで頂きたいと思います〜照れ照れ照れ

美味しいご飯がいっぱい登場しますラブラブラブ(新婚旅行4コマ漫画は次回からスタートします!!

それでは本日の4コマ漫画もお楽しみ下さいデレデレデレデレデレデレ
























































































寒暖差が激しい今日この頃ですが、皆さまグッスリ眠れてますかzzzzzzzzz?
うちの旦那はんはどこでもいつでも寝れる人なので羨ましいです笑い泣き





眠たい時は無理せず寝ましょう流れ星照れ流れ星