みなさん、こんばんはチューグリーンハーツ

今晩は風が程よく涼しくて気持ちが良いですねぇイチョウイチョウイチョウ

そして、帰って参りました!!
というのも新婚旅行に行っておりましたニコニコルンルン

結婚したのは1年半前なのですが、なかなか時間もお金も無くてずっと行けてなかったのですえーん

なので念願のハネムーンですピンクハートラブピンクハート

また新婚旅行の様子は4コマ漫画にして皆様にもお伝えしたいと思っておりますキラキラ

一言で言えば食いまくった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

案の定、本日は朝から死ぬほど顔がむくんでおります。。それも旅のお土産と言うことにしておきましょうお願い


では本日もお楽しみ下さい照れ照れ照れ
















































































これは新婚旅行の様子じゃないですよ!?日常です!!笑笑

なぜか回転寿司って変なスイッチ入っちゃって食べすぎちゃうんですよねぇ〜もぉ、困っちゃうなぁ〜デレデレデレデレデレデレ





ちなみに中華料理も変なスイッチが入ります酔っ払い