うふふふ照れ

皆さま、こんばんはルンルン絶賛連続投稿中でございますキラキラ

しかし、今日はこれで終わりです!!
やっと季節に追いついてきましたイチョウイチョウイチョウ


4コマ漫画で描くものは、私の日常や記憶や大切なもの、そして皆さまにも共感してもらえるものですおねがいラブラブ

私の未熟な4コマ漫画が少しでも皆さまの毎日にお供できたら本当に幸せなのです照れ照れ照れ


では次の4コマ漫画もお楽しみ下さいませ爆笑ラブラブ














































































































これは共感してくれる方いるでしょうニヒヒ!?グリーンハーツ
学校行事の時のお弁当ってなんであんなに美味しいのかしらお願いキラキラ
お母さんに感謝です!!






お弁当と言えばやっぱりこれも外せないちゅーちゅーちゅーのり弁最高!!!!!!