おはようございます爆笑キラキラ

台風が無事に過ぎ去りました〜アセアセしかしまだ他の地域は大丈夫じゃないのかな??
台風のせいなのか何なのか、今日は体がダルオモショボーンショボーンショボーンあり得ぬほどに顔パンパンです、、笑。

こういう時こそ美味しいごはんを食べる!!イエローハーツ

では本日も4コマ漫画第6話楽しんでもらえたら嬉しいですチュールンルン














































































マッサージはプロが一番!OKでもお金が無い!!ムキー

マッサージの力加減ってほんとに難しいですよね。弱過ぎても、強過ぎてもダメえー

たまに自分で自分のふくらはぎとか、足の裏とか、腕とかを揉み揉みしてみるけど、余計に疲れちゃうんだよなぁ笑い泣き

たまには贅沢してみるかチューキラキラ





うどんっていっぱいトッピングしちゃいませんかラーメおにぎおでん左おでん真ん中おでん右!?ラブラブ