おはようございますピンクハート




5/23日(木)に、

SEVENTEEN BEST ALBUM

「17 IS RIGHT HERE」発売記念

オフラインイベントに行ってきましたニコニコ


メンバー個別お見送り会♡

エントリーの時にメンバー選択出来たので、

どうしても当選したかったけど…

1次では全滅泣

2次で数枚エントリーしました。

そして、無事に当選🎉

メンバー個別お見送り会で

推しに会えるのが初めてだったので

本当に嬉しかったよ😭💓


そして、1次で無事に当選していた

ミンギュペンちゃん&DKペンちゃん

と3人で行ってきました🚗 ³₃


もぅ……ドキドキしたよぉ😭💓

だって……夢にまで見た

推しとのお見送り会なんだもんお願い

本当に一瞬だってわかってるけど

それでも、それでもさ〜

一瞬でも、目が合うでしょ?

ほんの少しお話できるでしょ。。。

あぁぁぁぁぁ♡♡♡


色々考えたけど

絶対パニックになって

何もせずに終わる気がしたから

とにかく、『大好きピンクハート』って

伝えようと決めて……

いざ、愛しのジョシュア君の所へ♡♡



ドキドキ😵‍💫💓しすぎて

ミニトークショーが誰だったのかすら

わからなかった。。。

遠くて見えなかったしね無気力

ウォヌ君・ディノちゃん・スングァンちゃん

だったと後で聞きました😅


そして、お見送り会がはじまり

いよいよ自分の番が……


😵‍💫💓


歩いて行くと、そこには

ジョシュア君がニコニコ手を振って

立っていましたピンクハートピンクハートピンクハート


もぅ…呼吸が…無理無理無理……

泣いちゃダメ泣いちゃダメ……

何か言わなきゃ……


みるく♡ 『大好きです😭💓』

ジョシュア君🦌 『ありがとう〜(^^)』


声が優しすぎて

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ってなる


よしよし♡ (。-∀-)ヾ(´∀`*)

してください!と言おうとしたけど

緊張のあまり言えず……

手でヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙のジェスチャーしたら


『よしよし(^^)♡』と言いながら

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 💕してくれたピンクハート


(´Д`)ハァァァァァァ……好き(⸝⸝⸝>_<⸝)♡


みるく♡『𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ピンクハート

ジョシュア君『ありがとう〜(^^)』

ニコニコ手を振りあってバイバイキラキラ


終了‼️


なぜか、とっさに英語でお礼を言い

日本語で返されるという😂



あぁぁぁぁぁ♡♡

とうとう、ジョシュア君と

お話してしまった〜😭💓


本当に数秒だったけど

目を合わせて優しい表情で

接してくれましたキラキラ


こんな、残念なおばさんにも

優しくしてくれたぁぁぁ

ジョシュア君ありがとう❣️

本当に本当に幸せでしたお願いドキドキドキドキドキドキ



帰りは、友達と夜ご飯食べながら

大報告会したよ〜爆笑飛び出すハート



あ、日産スタジアム参戦した事も

書こうと思ってたけど

長くなったので、また次回♡♡♡


※ちなみにレポは書けませんw



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️

素敵なお写真お借りしました📸



*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.


SEVENTEEN
9周年おめでとうございますキラキラ





そして、日本デビュー6周年

おめでとうございます🎉


これからも、13人が幸せに

活動出来ますようにキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}