こんにちは♡


わ〜ブログ久しぶりだ〜!
もぅ、久しぶりすぎて
何から書けばいいのか…(^_^;)


FOLLOW AGAIN TO JAPAN
大阪公演お疲れ様でしたキラキラ
1日目も2日目も楽しそうだったな〜
みるく♡は、日程の都合で
大阪公演はエントリーすら出来ずアセアセ
大阪行きたかった〜!



早く生で
MAESTRO見たいな〜♡
(掛け声むずかしい魂が抜ける)


そんな私ですが……
日産スタジアムは参戦しまーすピンクハート
めっちゃ楽しみラブ


でもね、その前にね……
オフイベで、ジョシュア君に
会えることになりました‼️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

今から、ドキドキです💓
緊張し過ぎて挙動不審にならないように
気をつけます爆笑

さて、ドキドキ💓ワクワクな
1週間のはじまりですニコニコ
お仕事も家事も頑張るぞグーキラキラ
家族に快く「行ってらっしゃい」と
言ってもらえるようにね指差し笑


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙇‍♀️💕
素敵な一日になりますうにキラキラ