こんばんはピンクハート

セブチMAMA大賞受賞しましたねキラキラ
おめでとうございます🎉
その事もブログに書きたいと思いつつ…
とりあえず自分の記録を♡♡♡

24日(金)は、
SEVENTEEN FOLLOW
ベルーナドーム参戦してきました♡




今回も最高だったよ〜キラキラ

幸せな1日をありがとうニコニコ飛び出すハート


ベルーナドーム寒いって聞いてたから

防寒対策して行ったよ〜

日中は、暑いくらいだったけど

LIVE始まる頃には冷えてきたので

荷物になったけどダウン持参して

正解でした〜(寒がりなので😅)



駅で友達と待ち合わせして

電車に揺られること約1時間半…

ベルーナドーム到着♡


まず、サウンドチェックの受付音符



その後、ここで、少し列に並んで

チングと写真撮ったよ〜📸💕

(逆光だったけどねw)


そして、楽しみにしていた

サウンドチェックへ❣️



なんと、友達はセンステ最前列!

そして、私は花道の横!

もぅ!ワクワクドキドキでした💓

時間になってセブチ登場~キラキラ

みんなカッコよすぎるぅラブキラキラ


あぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

ジョシュア君いた~‼️

ニコニコしながら歩いてる〜

CARATちゃんに手を振ったり

ハート作ってくれたりしてる♡


推しをずーっと目で追ってたら

隣の席の人達が絶叫したので

えっ?と思って振り返ったら

ハニちゃんが立ち止まって

手を振ってるじゃん‼️

あまりの可愛さに

鼻血出そうになったわw


その後、バーノンちゃんも

立ち止まってペンサしてて

あまりの美しさに

鼻血出そうになったわ(2回目。)


目の前をメンバーたちが

行ったり来たりして

ここは天国か昇天と思ったよ〜


ジョシュア君なかなか近くに

来なかったから

こっち来てこっち来てこっち来て……

‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

と、心の中で念じたよね爆笑


そして、やっと近くに来てくれて

立ち止まってニコニコしながら

手を振ってる〜ラブ


はぁぁぁぁぁぁ♡

好きぃぃぃ(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡♡♡


心が満たされるって

こういう事をいうのね。。。

(大袈裟w)


サウンドチェックは3曲でした。

あっという間だったけど

幸せな時間でした♡



そして、いよいよLIVE❣️


東京の時とセトリは変わらなかった♡


もぅ、今回も始まった瞬間

鳥肌立ったよね〜キラキラ


ジョシュア君前髪下ろしてて

可愛すぎたよォォォ

(ง∪♥Д♥)ง好きぃーハートハートハート



好きすぎる"(∩>ω<∩)"ドキドキ





東京はプレミアムシートだったけど

今回はスタンド席で全体が

よく見渡せる感じでしたにっこり

でも、トロッコが目の前を通過する

お席だったのでワクワクが止まらなかったよニコニコ



ボカチの歌声にウットリ♡

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

キュンキュンしちゃう照れドキドキ


パフォチのスーツ姿にドキドキしたり

ジュンピの片手だけ手袋姿が

たまらなく好きなんだけど❣️ 


ヒポチはスンチョル君不在で

残念だったけど

毎回、私ヒポチの女だっけ?

って思うくらいヒポチのステージ好き♡

バキラずーっとやって欲しい‼️



セブチのステージって

本当に人を魅了するよね💕︎


どの曲も好きなんだけど。。。

今、明日世界が終わっても

とっても好きです♡♡




あぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡


でもさ、24日(金)の公演では

ジョシュアくんの『よしよし(^_^)ノ♡』

見れなくて残念だったけど

同じ空間にいれただけで

とっても幸せだったよ照れラブラブ




それと、CARATちゃんにも

会えて楽しかったニコニコラブラブ





ソンムルもありがとうニコニコキラキラ


帰りは、車で来ていた友達が

送ってくれたので

ありがたかった😭🙏💕

みんな興奮テンション高くて

面白かったよ〜😂



そして、そして。。。

明日、12月3日名古屋バンテリンドーム公演

参戦する事になりました‼️

あまりにも急なので何も準備してないけど

とりあえず、新幹線のチケット🚅

確保しました!!

あ、ちなみに明日は娘っちと参戦ですキラキラ


急遽にも関わらず

『楽しんでおいで!』と

快く送り出してくれる家族に

感謝です😭🫶💓



ジョシュア君ピンクハート

早く会いたいよぉ(ㅅ´ ˘ `)♡



ではでは♡

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦


今夜の音楽番組も楽しみ😊