こんばんはピンクハート




先日、お仕事お休みだったので
お友達と新大久保行ってきました♡
いつも、ランチしてコスメ購入して…
カフェでまったり〜なんだけど…
今回は、他にも目的がニコニコ音符

まず!今回も皆中稲荷神社で
当選祈願しましたお願いキラキラ

どうか……SEVENTEENのツアー

 FOLLOW 東京ドーム当選しますようにキラキラ



ちなみに、おみくじは中吉でしたにっこり



そして、もう1つのお楽しみは……

人生4カットピンクハート

セブチとプリクラ撮ってきたよ♡



平日だったから空いてて

待ち時間0で撮れました照れラブラブ




みるく♡は、もちろん

ジョシュア君と照れラブラブ



お友達は、ドギョムくんとニコニコラブラブ


恥ずかしげもなく、お友達と

⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎しながら

ノリノリで撮影しちゃったよ爆笑飛び出すハート

楽しかった(*´ᗜ`*)♪


帰宅して、家族に見せたら……

ドン引きされたけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

いいのいいの〜楽しかったから!

気にしない(♡´艸`)


 

推しが尊い🤦‍♀️💓

(久々に聞いたw)


照れ照れ照れ照れ照れ照れ


あと、お目当てのコスメも

たくさん購入出来て良かった♡

久々に平日に行ったので

のんびりお買い物できたわニコニコ



そして、めっちゃ食べたわーw



次回は、飲みに行く約束したので

それも楽しみ生ビール笑い



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そうそう!

この間、新しいCARAT棒とか

色々届いたよニコニコ

(やっとダンボールから出してみたw)

箱も可愛くて捨てれないわ笑




ではでは、今日はここまで♡

最後まで読んでくださりありがとうございます♡



可愛い以外の言葉が見つからないわ…

( ´ཫ`)♥