こんばんは流れ星




遅れちゃったけど…


ジュンピ🐱

お誕生日おめでとうございます🎂💕




美しすぎるよぉ〜キラキラ




 


ジョシュア君といる時の

弟感も可愛いんだよね💕︎







健康で笑顔溢れる

1年になりますようにピンクハート  



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして、これこれ 指差し飛び出すハート






3人とも可愛いよぉピンクハート





突然だけど…ジョシュア君

水色のシャツめちゃくちゃ似合うよねラブ





CHANELのバッグに

小トトロ付けてるのも

愛おしいのよ本当にピンクハートピンクハートピンクハート






ジョシュア君ってば

どこに貼ってるのよꉂꉂ(>ᗜ<*)♡

(こんなところも好き♡)



 



こんな成人男性どうですか?

(私は、大好きですチューラブラブ)



𝐒𝐩𝐨𝐭𝐢𝐟𝐲 𝐱 𝐒𝐄𝐕𝐄𝐍𝐓𝐄𝐄𝐍  

‘𝐅𝐌𝐋’ 𝐓𝐇𝐄 𝐏𝐎𝐏-𝐔𝐏

やっぱり行きたかったなぁ〜アセアセ

後悔 (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ





お肌ツヤツヤだね照れキラキラ


ちなみに、みるく♡は、

シミしわ毛穴ケアに必死です(´Д`|||)ツラ亻




GIVENCHYも気になるけど
赤髪ジョシュア君はもっと気になるニコニコラブラブ
(大好き♡)


ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ



さてさて♡
SEVENTEEN TOUR
FOLLOW TO JAPAN
東京ドーム公演のエントリーが
はじまりましたね❣️

エントリーのルールを
教えてくださったCARATちゃん♡
ありがとうございました(,,>ω<,,)♡”
みるく♡まだまだ🔰CARATなので
不安で不安で…本当に助かりました飛び出すハート
みんな、当選しますようにお願いキラキラ


そして、チケ代ちょっと高いね魂が抜ける
ビックリしちゃったよぉΣ(꒪◊꒪ ;)
仕事辞めて専業主婦に戻ろうかな〜って
思う事もあるけど……
セブチのおかげで働く理由が出来たよ😂
オタ活費用は自分で稼いだお金しか
使わない主義なので!!
頑張って働きます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
だからプレミアムシート当たってくれても
いいんだよぉ〜指差し飛び出すハート
(図々しい爆笑)

とか、言いつつも…ジョシュア君に
会えるならどこのお席でも
いいのでどうか当選しますように😭💕




もはや、みんな新郎にしか見えない笑

スーツ姿最高チューラブラブ



ではでは♡

スーツ姿大好きなので

最後にネクタイ結ぶ推しを♡♡♡



キャーハート好きすぎるぅラブラブ
(,,>ω<,,)♡”

ネクタイ直してあげるところまで
妄想したのは( *´艸`)ナイショね♥︎


最後まで読んでくださりありがとうございます♡
Twitter 素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦